ララ村へいこうよ

街へいこうよ どうぶつの森のデザイン集です~(^▽^*) 拍手よろしく!! (^▽^)ノ



改造アイテムの注意

20100216005814


本来 こちらのブログはデザインを載せる為ですが、

緊急のため

こちらに書かせていただきます


改造アイテムがよそに出現したようです
◎wreath umbrella

◎smiley umbrella

買わないようにご注意下さい



今回、森に関するブログピープルにトラックバックさせていただきました

内容は違うとは思われますが、多くの森プレイヤーにお知らせしたかったので ご容赦いただきたいと思います


Welcome, “Let's go to the village Lara”

20091112021007
Welcome, “Let's go to the village Lara”





Thank you for coming to this blog.





NINTENDO game “Animal crossing”has been made about the design.





The Japanese anime characters dress.




Regards☆





When you click the left is the English translation of this blog.





English may also be changed. (laughs)





This article has used the site translated.

街森デザ☆鷹野三四の服

20091109113635

「たかのの服」

パレット:2

備考:ひぐらしのなく頃に の鷹野三四(たかのみよ)の服(三佐)
街森では見ないオシャレな服に仕上がりました♪

街森バトンやってみた♪

相変わらず やっつけでバトンやってみた~o(^▽^)o


↓やっつけバトン スタート(笑)↓

バトン

Q1 (・ω・`)あなたがプレイしている村名は?
A1 SS村(仮名)
Q2 (`・ω・)プレイヤーのお名前は?(嫌なら仮名でもいいお)
A2 ララ
Q3 (・ω・*)自分の村の自慢ってある?
A3 仕立て屋の変なデザイン
Q4 (・ω・`)一番お気に入りの住人はなに?
A4 モモチ(^O^)/
Q5 (*・ω・)……お金が貯まらないお
A5 カブマラソンに参加しなはれ…
Q6 (・ω・`)時間は現実にあわせてる?
A6 2003年(笑)
Q7 (^ω^ )あ、おい森のデータ引き継いだ?
A7 引き継がなかった~
Q8 (>ω<* )友達コードってある?
A8 当たり前でんがな(b^-゜)
Q9 ( ^ω^*)オーロラ見た?
A9 見たよ~
Q10 (`・ω・)街行った?
A10 行ったよ~
Q11 (・ω・`)街にお気に入りの場所ある?
A11 広場かな? 動物たちとの会話が好き
Q12 (*・ω・)回答ありがとう!また会おうね!
A12 ども\(^_^ ) ( ^_^)/

街森☆ライバル

20091016200417
私のライバルは、このリス(ララミー)です

モモチに近寄らないように見張っています 壁|ョ皿´) ←尾行中(笑)

 | HOME |  »

☆注意☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たな改造アイテム
発見!!
傘のようです
wreath umbrella
仮面と同じシステム
買わないように
ご注意下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 画像ミニサイズですがクリックすると、やや大きいサイズになります♪

プロフィール

ララ

Author:ララ
普段はauoneブログですが、時々fc2に来ています~(*^o^*)
リンクの 「ララ村へようこそ」 にララ村の様子が書いてあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どうぶつの森ピープル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Translation(自動翻訳)

