ララ村へいこうよ

街へいこうよ どうぶつの森のデザイン集です~(^▽^*) 拍手よろしく!! (^▽^)ノ



街森デザ☆モモチ宝箱

20100221154750
20100221154746

「モモチ宝箱」

パレット:7

備考:セイイチデザをいじりました
好きな住民を真ん中に配置しました
なんとなくモモチの宝箱って中身カラか、筋肉増強器具っぽい気が(笑)

改造アイテムの注意

20100216005814


本来 こちらのブログはデザインを載せる為ですが、

緊急のため

こちらに書かせていただきます


改造アイテムがよそに出現したようです
◎wreath umbrella

◎smiley umbrella

買わないようにご注意下さい



今回、森に関するブログピープルにトラックバックさせていただきました

内容は違うとは思われますが、多くの森プレイヤーにお知らせしたかったので ご容赦いただきたいと思います

街森デザ☆韓国風

20100215200435
20100215200432
20100215200428

「ハートのチマチョゴリ」

パレット:11

備考:韓国版の街森記念です

ちなみに、この色合いは若い人向けらしいです(爆)

リボンが右側が上がっているのは裏側に安全ピンで留めて、型くずれをふせいでいるから らしいです

日本では着物の下にタオルをかましたりするように、チマチョゴリも着こなすテクがあるようです♪

街森デザ☆おだいりさまの服

20100214180944
20100214180940

「おだいりさまの服」

パレット:4

備考:お内裏様の配信が昨夜の20時前には届いてました

その為 ぺりお便の本社が近所にあるという疑惑が…(笑)

街森デザ☆鉄槌の騎士服

20100213164935
20100213164922
20100213164918
20100213164906

「ヴィータの服」

パレット:11

備考:魔法少女リリカルなのはA'sの鉄槌の騎士ヴィータの服

街森デザ☆魔法少女の服

20100211001414
20100211001410

「なのは の服」

パレット:4

備考:アニメ魔法少女リリカルなのは

高町なのは の魔法少女の服

街森デザ☆おひなさまの服

20100208225411
20100208225407

「おひなさまの服」

パレット:5

備考:検索したら おひなさまの着物は様々で、

ゴチャっとならないように してみました

街森デザ☆ひこにゃん

20100206145231
20100206145228
20100206145225
20100206145221



 


 


 


「ひこにゃんの服」 「ひこにゃんの帽子」

パレット:7

備考:ゆるキャラの ひこにゃんを着ぐるみにしてみました♪

街森デザ☆地面で再現

20100202211509
20100202211506
20100202211502
20100202211458

「アイルビーバック」

パレット:13

備考:ターミネーター2の有名シーンを地面で再現(笑)

たくさん生やすもよし。

自分もポーズを決めるもよし。

花の栄養にするもよし。

街森デザ☆放置リラ

20100201211530
20100201211525



 


 


 

「放置リラ」

パレット:1

備考:放置開門した時に門の前の地面に貼るデザイン

リラックマ風味


デザイン使用について

20100201203311


 


 


 


基本的に森で出会った時に配ってます(^^)


色替えのアレンジやこのブログを見て作るのもOKです☆


ただしデザインのタイトルを「ララむらデザイン」にして下さい


再配布はタイトルが「ララむらデザイン」ならOKです


私が配布したものや、私の村に飾ってあるデザインも再配布OKです
(飾ってあるデザは自分のではないデザもありますが、配布OKのものしか私はいただきません)


デザインの掲示板に載せたり、自作発言は禁止です



 

よく聞かれるので書いてみましたが


基本的に自分がされたら嫌な事をしなければいいだけです


簡単な決まり事です♪



 

拍手やリンクをしていただけたら嬉しく思います


20100201203316


 


 


 


 | HOME | 

☆注意☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たな改造アイテム
発見!!
傘のようです
wreath umbrella
仮面と同じシステム
買わないように
ご注意下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 画像ミニサイズですがクリックすると、やや大きいサイズになります♪

プロフィール

ララ

Author:ララ
普段はauoneブログですが、時々fc2に来ています~(*^o^*)
リンクの 「ララ村へようこそ」 にララ村の様子が書いてあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どうぶつの森ピープル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Translation(自動翻訳)

