ララ村へいこうよ

街へいこうよ どうぶつの森のデザイン集です~(^▽^*) 拍手よろしく!! (^▽^)ノ



街森デザ☆韓国風

20100215200435
20100215200432
20100215200428

「ハートのチマチョゴリ」

パレット:11

備考:韓国版の街森記念です

ちなみに、この色合いは若い人向けらしいです(爆)

リボンが右側が上がっているのは裏側に安全ピンで留めて、型くずれをふせいでいるから らしいです

日本では着物の下にタオルをかましたりするように、チマチョゴリも着こなすテクがあるようです♪


コ メ ン ト

owlさん→

ありがとうございます(^▽^)
最近は違うゲームへ、はまりぎみですがネタ的なデザは作るつもりです♪

こんばんは☆

はじめまして、チマチョゴリを探して検索してたらここへ辿りつきました☆
とてもすてきです~!ありがたく使わせていただきますね☆次回作もひそかに
期待しております^^

mjさん→

ありがとうございます♪

通信は現在満員なのでスミマセン

交流サイトで、すぐに手に入ると思いますよ(*^_^*)

かわいい!

ここでチマチョゴリを見つけるとは!^^
韓国人としてうれしいですね!たしかに色は若い女性向けかも。kk
ほんとうかわいいですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

☆注意☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新たな改造アイテム
発見!!
傘のようです
wreath umbrella
仮面と同じシステム
買わないように
ご注意下さい
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★★★★★★★★★★★★★★★★★ 画像ミニサイズですがクリックすると、やや大きいサイズになります♪

プロフィール

ララ

Author:ララ
普段はauoneブログですが、時々fc2に来ています~(*^o^*)
リンクの 「ララ村へようこそ」 にララ村の様子が書いてあります

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

どうぶつの森ピープル

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

日本語→英語 自動翻訳

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Translation(自動翻訳)

